March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ケーキに咲く母の日のカーネーションはいかがですか?

ゴールデンウィーク突入ですね。
お天気も皐月晴れが続きそうですね。(^o^)//

ル・コフレは5月5日(水)こどもの日まで、休まず営業します。
(翌5月6日(木)は振替休日になりますのでご了承ください)

こどもの日のデコレーションのご用意もまだできます♪
元気で健やかな成長を願って
端午の節句のお祝いにぜひどうぞ♪


5月9日(日)は母の日ですね。
母の日にぴったりのデコレーションケーキもご案内しています。

『いつもの感謝』を『ありがとう』を
ル・コフレのケーキとともに贈りませんか?

それぞれの、いろいろなありがとう♪
わたしも。母に伝えようと思います。
〜 Happy Mather’s Day 〜

※5月11日(火)は臨時休業となります。
5月12日(水)は定休日となりますのでご了承ください。
pagetop